Tiger Aloha Shirts 波に舞う扇面に虎、江戸縮緬アロハシャツのページへ

Tiger Aloha 扇面に虎、江戸縮緬アロハ

Men's M
302,400円
Price Downしました!  北斎の絵を思わせるような波に舞う扇面の虎。極上の江戸縮緬から仕立てたアロハ。mono shopでお求めください。
藍染刺子風呂敷と10種類のギンガムチェックアロハシャツ

藍染刺子風呂敷と10種類のギンガムチェックアロハ

SOLD OUT
39,960円
こちらのアロハシャツは、6/02発売のモノマガジンに掲載されました。
お買い上げいただきありがとうございます。
金屏風に丹頂鶴、ビンテージ縮緬の合才袋

金屏風に丹頂鶴、ビンテージ縮緬の合才袋

約W21×H28×D4p
10,800円
こちらの合才袋は、6/02発売のモノマガジンに掲載されます。mono shopでお求めください。
吉原繋ぎと違い鷹の羽の家紋と神田祭のショーツのページへ

吉原繋ぎと違い鷹の羽のと神田祭のショーツ

W36
54,000円
Price Downしました!  吉原繋ぎと神田祭の半纏、違い鷹の羽の家紋の幟から仕立てた特別な短パン。 mono shopでお求めください。
平安の貴族絵、江戸縮緬のアロハシャツのページへ

平安の貴族絵、江戸縮緬のアロハシャツ

Men's M
97,200円
Price Downしました!  まるで源氏物語の優雅な世界が描かれた貴重な江戸縮緬から仕立てたアロハシャツ。 mono shopでお求めください。
鯉の滝登り、モスリンの道中袋

鯉の滝登り、モスリンの道中袋

約W17.4×H25×D4p
10,800円
こちらの道中袋は、モノマガジンに掲載されます。mono shopでお求めください。
百徳の着物、Vintage縮緬のアロハシャツのページへ

百徳の着物、Vintage縮緬のアロハ

Men's XL
97,200円
こちらのアロハシャツは、4/16発売のモノマガジンにされます。 mono shopでお求めください。
Gジャンに博多献上帯 ライダースのページへ

Gジャンに博多献上帯 ライダース

Men's M
32,400円
Gジャンの 背中、袖裏、前身頃の中ほどに、黒と白、2色の博多献上帯をあしらいました。博多帯は新しいものです。
3D鯉のぼりトートバッグ、ベージュ 中サイズ 文庫本カバー付きのページへ

文庫本カバー付き3D鯉のぼりトート ベージュ

H:40.6*W:32*D:19(約p)
21,600円
昔の室内飾りの鯉のぼりをあしらったトートバック、オリジナルの文庫本カバー付きです
留袖とカシミアのマフラー 松竹梅の庭園の二人の若童のページへ

留袖とカシミアのマフラー 松竹梅の庭園

24cm*140cm
12,960円
松竹梅の庭園に佇む二人の若童が描かれた留袖と柔らかなブラックカシミアを合わせたマフラー。
3D鯉のぼりトートバッグ、黒 中サイズ 文庫本カバー付きのページへ

文庫本カバー付き3D鯉のぼりトート 黒

H:31*W:47*D:19(約p)
21,600円
昔の室内飾りの鯉のぼりをあしらったトートバック、オリジナルの文庫本カバー付きです
翁と犬と大道芸、江戸縮緬の千代掛

翁と犬と大道芸、江戸縮緬の千代掛

約W14.2×H17×D1.3cm
10,800円
こちらの合切袋は、モノマガジンに掲載されました。 mono shopでお求めください。
襤褸の手前、藍染野良着のパッチワークバッグのページへ

襤褸の手前藍染野良着パッチワークバッグ

 
21,600円
襤褸(らんる、ボロ)の一歩手前の藍染野良着をパッチワークした丸く軽いバッグ。内側は「鶴に亀」と「扇に花菱」の絵絣。
憧れの甲子園・野球柄、ビンテージモスリンの合切袋のページへ

憧れの甲子園・野球柄、Vintageモスリンの合切袋

 
10,800円
ノスタルジーを感じさせる甲子園が描かれたビンテージのモスリンから仕立てた合切袋。 mono shopでお求めください。
ビンテージ縮緬、唐獅子のフレームのページへ

ビンテージ縮緬、唐獅子のフレーム

約30.3cm*25cm
3,600円
貴重なビンテージの縮緬に描かれた唐獅子を額装しました。スタンドとしても壁掛けとしてもお使い頂けます。
着る人がお雛様の着物、ビンテージ縮緬のフレームのページへ

着る人がお雛様、ビンテージ縮緬のフレーム

約30.3cm*25cm
3,600円
お内裏様はいらっしゃいますが、お雛様は何処にもいません。それはこの着物を着る人がお雛様だったからです。
ビンテージ留袖、丹頂鶴のフレームのフレームのページへ

ビンテージ留袖、丹頂鶴のフレーム

SOLD OUT
3,600円
丹頂鶴が舞い飛ぶビンテージの留袖から、末広がり姿の鶴を選んで額装しました。
Espresso ハリヤマッキアート リンゴのページへ

Espresso ハリヤマッキアート リンゴ

直径 12 高さ 9(約cm)
6,048円
正絹の縮緬に描かれた花柄に合せ、同じ縮緬で花を咲かせリンゴのチャームを添えました。デミタスカップの針山で、ほっと一息。
月に蝙蝠の絣、藍染のフレームのページへ

月に蝙蝠の絣、藍染のフレーム

約27cm*27cm
5,000円
細い月の中を蝙蝠が飛んでいる柄の絣を額装しました。実は蝙蝠は幸福のシンボルなんですよ。
Espresso ハリヤマッキアート メガネ のページへ

Espresso ハリヤマッキアート メガネ

直径 12 高さ 9(約cm)
6,048円
おばあちゃんが針仕事をしているようなイメージをデミタスカップに表現しました。生地はビンテージの留袖です。
Espresso 針山ッキアート 人魚姫 のページへ

Espresso 針山ッキアート 人魚姫

直径 4.5 高さ 6(約cm)
3,240円
コペンハーゲンの文字と人魚姫の像が描かれた小さなカップに人魚姫の思いを針山で表現しました。
Espresso 針山ッキアート 豆絞り のページへ

Espresso 針山ッキアート 豆絞り

直径 10.5 高さ 8.5(約cm)
6,480円
まるで豆絞りのようなドットの色に合わせた波模様の江戸縮緬で仕立てた針山。タッセル色違いを二つ。
Espresso 針山ッキアート 蝶と音符 のページへ

Espresso 針山ッキアート 蝶と音符

直径 15 高さ 8(約cm)
7,020円
音符が描かれたAfternoon Tea製のカップに蝶の模様の江戸縮緬で仕立てた針山。花や蝶、ポンポンで飾りバーバーママのように。

皆様の元へ嫁いでいったアロハシャツ達。
そのインスタグラムでご覧ください。
2016/03/07

Men's Aloha Shirts   |   Ladies'   |   Kid's   |   WAGARA T Shirts   |   WAGARA Jacket
Bag   |   PC Case   |   Smart Phone Case   |   Komono   |   Cushion Cover   |   Frame
Home   |   About Us   |   Our Works   |   Wagara Archives   |   Link   |   FAQ
Read me First   |   How to Buy   |   Payment   |   Delivery   |   Shopping   |   Reviews
Support JAPAN   |   Blog   |   特定商取引法表記   |   Privacy Policy   |   Contact Us